2011年6月5日日曜日

譲渡会行ってきました

仔猫 Earth,Wind&Fire 高井戸のドッグカフェCHI CHIさんで開催された
杉並どうぶつネットさん譲渡会へ参加させて頂きました

Wind♀ウィンド Fire♀ファイア  Earth♂アース
●Earh♂は、
ちょい臆病 ケージINで見つめられると シャー言いますが、フリーでいると言いません
一番甘えん坊でオッパイ大好き!えっ!(こより仮母ちゃんのね)
最初下痢気味だったせいか、小さめで女子にすぐヤラレっちゃいますが食欲旺盛 
今に見てろよー

●Wind♀は、一番好奇心旺盛 元気ハツラツ

●Fire♀は、とても綺麗な猫さんで、一番落ち着いてます
女子チームどちらかが、身体沈み込むような布団に2回おもらししたようです
毛布程度の踏み心地の物だとしません

皆、夜泣きもせず おりこうちゃんです
良いご縁があったかな?


すぐそばの神田川で発見 立派な鯉だことぉ 

お店には、被災犬のトモちゃんがいました。とても良い子(しばごんさんの画像お借りしました)

飼い主さんとの再会を願っています