2011年6月16日木曜日

明日のアフターファイブは、表参道へ

先週に続き、表参道ヤマナシヘムスロイドイベント 犬猫ものがたり4 で
金曜アフターファイブMignon 譲渡会が開催されます 今回は、犬猫集合!
可愛い子達が待ってます

参加メンバーの一部をご紹介します
うちの Fire♀ファイア  と Earh♂アース


とりもち クロ♂


シャム♀白鼻筋 おっとりだけどアピーリング & シャム♂カギしっぽ 甘えん坊 

シャムミックス兄弟
サビ黒♂元気満々 人の背中によじ登る & ほぼ黒♀マイペース 人にぺったん好き!

クルート♂MIX 1才位 13kg
甘えん坊で人懐っこく、無駄吠え無しの最高のパートナードッグ
女の子座りし〜出来て、外でのマーキングも無し 満点だね〜!

歯が無いので舌がビヨーンと出てますが、食欲旺盛まだまだ元気
シニアドッグの魅力は、ここでは語り尽くせな〜い

偽ポメ♀モモちゃん ポメMIX 6Kg 6才位
着々と減量ダイエット中 元気いっぱい 見た目も性格もポメそのもの 

他にも数頭参加予定です 是非いらして下さいね

■会場のご案内■
6/17 (金)17時〜19時(犬猫グッズ買物は17時迄です)
40周年記念のGiftBox デコされた外観 素敵 譲渡会場は2階です
東京都渋谷区神宮前4-3-16
Tel.03-3470-3119

●東京メトロ「表参道」駅「A2」出口を出て表参道ヒルズ方面に向かい、
ベネトンのビルをこえて、すぐの路地を右折、突き当りの黄色い建物です。

●JR「原宿」駅、東京メトロ「明治神宮前」駅から歩いてこられる場合は、
表参道ヒルズの前を通り過ぎ、モルガンとベネトンの間を左に折れてください。徒歩12分くらい。

●駐車場はございません。