2011年6月18日土曜日

犬猫ものがたり譲渡会

昨日、雲行き怪しいなか表参道犬猫ものがたり譲渡会へいらして下さった皆様
ありがとうございました

趣のあるギャラリーに、沢山の動物写真展示物、表参道の雑踏からは考えられない
落ち着いた空間での譲渡会でした

渡辺眞子さんによる ミグノン紹介文

カメラマン山内信也氏のミグノンの子達

皆さんに、可愛い可愛いと撫でられるクマちゃんでした
スピーディーに舌をしまえるようになったイーサン、静かな譲渡会でまったりと過ごして。。
偽?と思わせるポメっぽ モモちゃんはなんだか神妙でした

クマちゃんを、会場へ連れて来てくれてる KhushiShantiさんの看板犬 ぱんぱん
犬猫ものがたり4開催期間中 このあとミグノン関係するイベントは 
25日(土)坂本美雨さんライブに代表がトーク参加。。かな?

募金箱持って〜