2011年6月20日月曜日

Diana お届け完了!

18日、土曜日ダイちゃんトライアル開始 その模様がUPされていました

最初確かに、動画のように、ビクビクちゃんだったからなあ 
まだビビリの本質は抜けてないけど、随分積極的になりました
ダイちゃんのようなビビリッ子は、例えばフェンスを立てかけてガードにした場合
簡単突破出来るのに、決して試みません
ある意味、とても飼いやすいとも言えます

人見知りですが、ご近所評判のイケイケダックスさえ腰が退ける程他犬に積極的
アンドやきもちやきなので、ひとりッ子が無難

ダイちゃんは人の話を良く聞く子、里親さん宅低学年お嬢さんの喜怒哀楽に添い
ぬいぐるみ抱っこされーの いじられながら
姉妹のように暮らしていけることと思います

暮らしにぴったン子の巡り会いができる 保護犬との幸せワンコライフ 
この選択が当たり前になる日をめざしましょっと