2011年8月21日日曜日

今日は高井戸と浜田山へいらして下さ〜い

涼しから雨はあまり気にならないなあ、どうぞおでかけ下さい


以下情報は、偽ポメことモモちゃん預かりシバゴンさんのブログより 
モモちゃん サマーカットで益々可愛い


浜田山の方は、天候により変更あるかもしれないので各リンクでご確認下さいね
*************************
★猫ちゃんの里親譲渡会
「人間の家族募集中にゃあ!」

日時:8月21日(日)12時〜4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

主に杉並のボランティアが保護をしている「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
出場猫は3ヶ月〜クラスの仔猫たち〜が30匹以上
成猫さん少々+福島被災猫少々合わせて40匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

*************************
★京王井の頭線浜田山駅南商店街 12時ー20時
はまなん横町のサマーフェスティバルが行われます

杉並動物ネットが参加します
フルツゼリー4種
(アプリコット、マンゴー
ゆず、フランボワーズ)¥200
ダイエットクッキー¥300です
こちら売上を保護犬猫の基金にさせていただきます
皆様美味しいものを食べて
動物愛護にも貢献しちゃおう!

★高井戸猫譲渡会でも販売しています