2011年8月15日月曜日

仔猫Wind ♀正式譲渡です

6/12からトライアルに出ていたWind
昨日里親Sさまが正式譲渡の手続きにいらして下さいました
これからの猫生に頂いたお名前は なずなちゃん!可愛いっ
早速、お写真頂きました ノックアウトされちゃいますよ
たまりませんのぉ〜

ひゃ〜 降参にょっ !
画像クリックで ぽんぽこりんご覧くだされ


2011  7/31

綺麗だわ
沢山お写真頂きました、きっとどれも可愛くて選びきれなかったんだろうな 分かるなあ
小出しにご紹介して行こうっと
頂いたメールの一部を貼りました

なずなは今までいちども粗相していないし、下痢もなし、
元気満天・食欲旺盛でほんとに恵まれた子だなあとつくずく感じています。
我が家はもはやなずなを中心に回っているといっても過言じゃありません(笑)

Sさん、やんちゃにゃ なずなちゃんをどうかよろしくお願い致します

なずなちゃん おめでとう!  
良かったね〜

滞在5/20〜6/12トライアル開始 8/14正式譲渡 Wind→なずな 
Happy Tailsの仲間入り也   
なずなちゃんの様子は「ちょっと茶小皿にゃんこ」でご覧頂けます!