2011年9月13日火曜日

アイシャ 本日よりトライアルへ

一昨日の譲渡会にて、アイシャのトライアルが決まりました


お迎えに行った際に、ご家族の方とお目にかかりその後メールでやりとりさせて頂いています
M様、どうぞよろしくお願い致します
まだ幼いアイシャ、可能性沢山秘めていてどんなお嬢になるのか楽しみです
本日仕事が終わったらmignonへ連れていきます

今朝のお散歩でも、まだ仔犬でしょ? 可愛いね〜 と沢山お声かけて頂きました
日に日に可愛くなるアイシャ 幸せにね!

友森さんに「アイシャ置いたら あの子連れて帰りましょうか?」と振ると
「あ、もうね 迷子札も着けてあるから」って。。「え?」と見ると 
仮名ダイアナちゃんに着けてた、私の迷子札が あの子の首に揺れていた〜〜
恐れ入谷の鬼子母神 ってぇことで 

こぐまちゃん、Earth&Fireも頑張れ〜