2011年9月3日土曜日

仔猫?Earthゴロゴぉ〜ロ お知らせ

仔猫 Earth♂ 推定4月産まれだと、もう中学生くらいなのかな?

元気いっぱい
次回譲渡会に賭けてます
また、新入り りある仔猫が仲間入りしたみたいで、、、やきもき
中坊Earth、ガン飛ばして ケージでシャーシャーいっちゃうし(大汗

前々回譲渡会のねこ軍団段々
もっと増えてるってことかな? がんばっぺ

訛ったところで、お知らせです

 お知らせ 
『うし いぬ ねこ まつり〜UST編〜福島のいのち』が緊急決定!

ゲストに今本獣医師、友森玲子さん、渡辺眞子さん、坂本美雨さんをお招きし、
福島第一原発周辺の動物について熱いトークが繰り広げられるそうです!

9月3日20時半開始予定!
以下のサイトから見れますー☆
※USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/freepets

☆一夜漬け パブコメを送ろう〜 Ustは、がん寝してしまいました
Ustreamどうも眠くなるよーですワタクシ 


Blogうちのとらまるさんから画像拝借
ここは福島  まるでSF世界です