2011年11月12日土曜日

チワワJay♂ 家族募集中

この方 どーーしても だっこがいいそうで。。。

なんとしても乗ってきます 膝上は先住ポメなので 膝下に乗ってます

早く、Jay専用の膝が欲しいね!
わんっ

明日の譲渡会には、Jay参加します

お散歩でも元気になってきて、他犬、自転車やバイクに吠えかかる時があります
こんなちびっこでも、吠えつかれた方は驚き事故に繫がりますので注意が必要です
[特徴]
●ロングヘアーチワワ♂  仮名:ジェイ
体重:2.2Kg
人懐こく、甘えん坊です
[経緯]
●東京都愛護相談センターより引き取りました(9/6)

●医療チェック
心雑音無し
フィラリア(-)
去勢済み
マイクロチップ済み
混合ワクチン済み
右目、角膜ジストロフィーです。
後右膝が緩いので、ソフトフロアーで滑らない工夫をお願いします

●性格 暮らしぶり
臆病な面がありますが、誰にでもすぐ寄って行って抱っこをせがみます。
ずっとハウス暮らだったようで、最初はキャリーバッグでも何でもすぐ入りこもってました
今は、いつも尾フリフリご機嫌さんで、他の子と争って膝に乗って甘えてきます。
お散歩、追いかけっこも大好きになって、手にじゃれつき甘噛みもしてくるようになりました
愛情だけでなくオモチャやゴハンの独占欲あり、ひとりっこ向き
トイレは、シートでも散歩でもしますが、マーキングが多いのがたまにキズ
臆病で、骨が華奢な為、小学校低学年以下のお子様との暮らしには向いていません。
これからは、思い切り甘えて、遊んで暮らして欲しいと思いますので
お留守番少ない家庭を希望します。

●預かり日記 migppo http://migppo.blogspot.com/
ジェイだけご覧になるにはサイドバーの ラベルJayをクリックして下さい
[その他]
■毎月、第二日曜日、第四土曜日に譲渡会開催しています
譲渡会で、お見合いして頂きます
お見合い希望の方は、事前に問い合わせフォームを送信お願い致します

■誠に勝手ながら、飼育環境のチェックとお届けの都合上、東京都内の方に限らせていただきます。
室内飼い、毎年のワクチン接種、フィラリア・ノミ予防、が譲渡条件です。
ペット不可の住居、未成年者、学生、60歳以上の方、一人暮らしの方(同棲・同居含む)には譲渡できませんのでご了承下さい。
譲渡規約 http://mignonpics.web.fc2.com/RencontrerMignon/Requirements.html

お問い合わせは必ず下記問い合わせフォームにてお願い致します。
(ご住所や連絡先が完全でない方には返信できませんので、送信前に確認をお願い致します。)
【携帯用】http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
【PC用】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17486467