2011年12月8日木曜日

居た

キャサリン こんなとこに いた!


希望者さんは、今日明日と休暇をとって4日連続ぺったりして下さるそーな
きっと溺愛されるだろうなあ 
ブリーダー飼いで閉じこもった暮らしだったであろう彼女 
歩いて無かったので、筋肉も無く関節硬くてほんとロボットのように膝伸ばしたまま
足先蹴り上げ、ちょこちょこ歩きます
その歩きに合わせ、こっちもちょこちょこ歩いて追いかけっこは 端から笑われる
でも、きっと希望者さんもやって下さるだろう

成犬から迎える暮らしは、少しずつ心開いて打ち解けあう その過程が
過去見知らぬどうしだった年月を超え 愛しさ募らせます
仔犬からの暮らしでは 考えられない胸きゅんですよ
クリスマス、お正月を一緒に過ごして欲しい子達がまだまだ待っています

うちにも、、、