2011年12月31日土曜日

リンダおなかの風船

マルチ♀リンダちゃん 手術日昨日に変更となりました
うちのかかりつけ予診で、子宮水腫の疑いがありました
そのとおり、水腫で癒着も酷かったようです
ちょっと変わった水腫で、子宮の外側に水風船がプクンプクンとくっついてました
*追記に摘出した子宮画像残しました

でも、手術後お迎えにいったら麻酔からもスキッ覚めとケロっとしていました

今朝も、早くゴハン〜と催促していました 元気な子です

シックなドット柄の保護服、、、豆しぼりとも言う。。にゃは

先日引き取りされた、テリアMIX♂おじいちゃん
譲渡会でもあさってみつめ「オン オン」と吠えていました
うちのポメ王子爺とどっこいシニアかも(うちは、立てませんが)
状態悪化で、入院していました

今日退院し、代表宅で小康状態
頑張れ おじいちゃん!


もうすぐ2011年も終わります
皆様 良いお年をお迎え下さい

もっと読むには 摘出した子宮画像が貼ってありますのでご注意下さい