2012年4月26日木曜日

南に帰る

南国より 極楽とんぼ飛来中

預かりっこ こぐまちゃんは、とんぼオジさんが大好き
ずっとぺーたっりくっついてます
koguma小DSC02450
あんなに引っ込み思案だったチワワJayくん、最近はすっかりチワわんで
譲渡会では他犬に吠え吠えするし、前回は目の前横切った方の足に齧りついたとか
こんなに可愛い顔して 
jay小DSC02447
案の定、初日はオジさんに吠え吠え、動くと後からふくらはぎをガブっと(傷になるほどの歯はない)。
マルチのリンダちゃんも、吠え吠えしてたけど。。。
リンダDSC02444
ふたりとも翌日にはこんな状態です
Jay&linda小DSC02439
こぐまちゃんは、他犬と関係作るの下手なこで 側に居るんだけど。。。

ホラ 
j&lin&こぐ小DSC02449
距離をおいて オジさんにくっついてます

とんぼさんは、寒い寒いと云って こたつに毛布で防寒対策~
ここ数日暖かくなったけど、、、トンボ南へ帰る〜!

パブリックコメントのお知らせです 
5/7〆切と時間ないのでGW少しだけ動物達のため時間割いて意見送りましょう!
動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案に関する意見の募集(パブリックコメント)について