2012年6月20日水曜日

これでいいのだ!ウースさよなら

18日ウースくんが旅立ちました
笑顔がイイ 日々尖る頭のテッペン凸がイイ

強運な子 ウースくん
生きる気力を取り戻し、美味しい暮らしもできるようになって1年10ヶ月
立派なわんこですねー

1年前、一時預かり先がみつかり一緒に過ごしてきた日々ですっかり家庭犬に戻っていました。
預かりブログから拝借

つい先日預かりボラさんが留守にする間、ウースくんの短期預かりも検討したけど
代表に看てもらうのが、一番安心して留守にできると思って、さっちゃん&クリクリをうちに
ウースくんは、ミグノンに。
預かりブログから拝借 

元気で預かり宅へ戻れますように!
と願ってた 竜巻注意報発令された夜

ウースくんもそう決めていたんでしょう、預かり宅に帰って2日目の旅立ちでした
良かったなあ
GW恵比寿 ガレージセールで預かりさんと店番犬

病気になるのも、高齢になるのも当たり前のことだから 
天寿をまっとうできたし
快適に暮らすために力を注いでくれた預かりボラさんに見送ってもらえたし。。。
ウースくんのパンパンのお腹は、全てガンだったことがわかり驚いたけど
こんな風にエヘってしていました 
これで いーのだ!ってお顔してますよね

ウーちゃん、ありがとう さようなら

東京保護犬生活 「1年」
pet salon Mignon DIARY ウース募集終了