2012年8月26日日曜日

ベルギービールイベント報告

★Mignon Garage Event vol.4 ベルギービールで動物チャリティーin恵比寿★
売上   60200
募金箱  48060
合計  108260円
有り難うございました。
保護動物達の医療費、シェルター運営費にあてさせて頂きます。


昨夜のMignon Garage Event vol.4
『盲導犬クイールの一生』『ベルギービール大全』石黒謙吾と遊ぼう!
ベルギービールで動物チャリティーナイトin恵比寿
おかげさまで沢山の方がいらして下さって、完売!
来場下さった皆様、有り難うございました。

石黒謙吾氏が、立ちっぱなしで皆様のお好みにあったビールを
お勧め下さって、石黒由起子さんは売り子さん
と、お二人息のあった抜群のホスピタリティーに支えられ、和やかで楽しいイベントになりました。

私が預かっていた、チワワのアンジーちゃん(仮名ケイト)も来てくれました。

可愛くカタマってた♥

*この日募金箱には、イタグレmimiの応援下さっていたABCママさん、
私が5年前譲渡し、2年半前 Mau☆に帰ってしまったMauの里親Y様から頂戴した

支援金も私が代わって投入しました。有り難うございました。