2012年9月26日水曜日

9/22 イタグレmimi 正式譲渡

8/18からトライアル開始していたイタグレmimiちゃん 正式譲渡手続き完了
みいちゃんってお名前頂いて、Sさんご家族の末っ子になりました
ご主人にベッタリだそうです。
みぃちゃんの家族ポートレート

5月末、左前足骨折したまま持ち込みされたmimi
一緒に持ち込まれたチャイニーズ・クレイステッド♀2歳も引き出しました。
mimiはずぐに骨折整復 髄内ピンを用いた手術しましたが
骨折後時間経過していましたからうまく癒合するか心配でした


7/13もうピン抜きOKでしたが念の為、1週間後7/19ピン局麻でピン抜き。
画像では隙間見えますがもう仮骨詰まっていて癒合しています。

徐々に散歩距離のばし、おかげさまで完治しました
私もmimi骨折整復治療、リハビリ、この夏久々ガッチリ散歩して楽しかった

すっかり綺麗になって、イタグレらしい


9/22 Happy Tailsの仲間入り也
良かったね