2012年11月21日水曜日

11/17 Jayトライアル

先週土曜日からJayクントライアル開始しました。
こんなに可愛い子、なんで今迄ご縁無かったのか不思議です

19歳位の猫さんいらっしゃるご家庭なので前もってお宅へお邪魔しました。
しっかりと対面とはなりませんでしたが、猫さんは先代ワンちゃんの前も歴代ワンちゃんと暮らしてきているので、問題無いのですがJayクンがね。。。
ビビリンチワワですからね、ちょっと心配ですが住み分けも考えて下さるとのことでした。


お届けの日は、どっしゃぶり。
Jayクンは何かを察していて、私にベッタリ。
先方の奥様が抱っこされたのですが、ドヨーンと訴えかけるような目
でもね、寂しいのは最初だけ 

しっかり受けとめて下さるご夫妻だから心配いらないよ

猫さんとの関係もあるので、ゆっくり時間をかけてトライアル期間もちます。
とおっしゃってましたが。。。
3日目には正式譲渡希望のご連絡頂きました。
そしてこんなにべったり甘えん坊してるJayクンです
ご主人メロメロの模様 良かったね