2013年12月3日火曜日

こぐーまんトライアル開始

こぐーまん、昨夜よりトライアル開始しました


先週、爪切り、肛門腺絞り、耳鏡検査も終えたし 
出発前のシャンプーも完了 いざ出発だ!
ハイっ!


すっかり馴染んで 希望者さんにペトっとくっついてます。


トライアル開始の手続きも 
「同意しますっ!」 
ヅラですね

トライアル先 先代犬は 阪神大震災の被災犬 KUROちゃん。
KUROちゃんに似てる!がこぐまちゃん見つけて下さったきっかけでした。
導いてくれてありがとう KUROちゃん。
無事、正式譲渡まで見守って下さいね と こぐーまんとお願いしました。

KUROちゃんは、落ち着いたワンちゃんだったようで
仔犬のようにはしゃぐ オッサンこぐまちゃんを
「可愛いし、面白いね〜」と
ずっと笑顔で迎えて下さって、ご家族の中心で得意げこぐーまんでした。

多分、最後となる こぐまちゃんと私の自撮りショット

頑張れこぐまちゃん

 
まさかの、、、

なかなか眠つけなかった アタシ も頑張れ!

               2011年7月1日預かり開始時
ちょうど2年5ヶ月前 こぐまちゃんと初めての自撮 暑かったね