2013年12月11日水曜日

こぐまちゃん、正式譲渡!

先週月曜日からトライアル開始していたこぐまちゃん
私と一緒に過ごした二年5ヶ月なんて 30分ですっかり忘れたみたいでした〜
こぐまちゃん、だから キミって素敵!

トライアル中、毎日顔を会わせないご家族を咬んでしまったようで。。。
最初のトライアルもそれで戻ったらしいけど
今回は「毎日楽しいでーす」と云って頂ける彼は幸せもん

8日、日曜の譲渡会でスピード正式譲渡となりました。

お届けの際から正式譲渡の話をされていたのですが
「長い預かり期間だった為、混乱させるのイヤなので私は会いません」と
宣言していました。
でも「多少混乱せよ、うち帰ったらすぐうちの子に戻ると思いますから」と
おっしゃって頂き
「確かに彼ならそうかも」と、自分のなかの掟を破りました。
久々身体中フリフリ、キュンキュン喜ぶ姿は可愛かったあ。
ほんと素直で陽気な犬です

沢山頂いたトライアル報告の中で、しみた動画を紹介させて下さい
瞬間興奮スイッチ入るこぐーまんですが、こんな一面もあったのを
ご家族が見つけてくれました



今日も 寒さと 恐怖にふるえるなかまたちに
こんな瞬間を 届けたいね

いっときも早い出会いに越した事無いけど
こんな最高の出会いが待ってたことに感謝!!