2014年8月20日水曜日

お散歩大好き

おとなしくハウスでお留守番も、就寝もできるうけみー
その代わり。。。って訳ではないけど
大好きなお散歩はしーっかり朝夕してるよ

「リード張ると停止」は認識していますが
ひっぱり気味
脚側歩行は、まだ練習中


リード持つ私に意識を向けさせることができていない
私の問題です
頭の良いこなので、私との関係が構築できるとグンと向上するはず

首輪とハーネスでWリードにしていますが、
首輪の方は長めのリードで、常にゆとり持たせるようにしています
首輪でコントロールするのは、気管を痛めると思っているのでしません。
試しに両方短く持ってみると、それなり付いて歩きます

賢いうけみーは家族募集中
下クリックでプロフからご応募お待ちしとりまっせ!と。