2014年9月4日木曜日

こぶちゃん

9/3ミグノン保護犬 こぶお永眠 安楽死の選択でした

私も10年以上前にその選択をしました。
取り除いた激痛、そのまま受け取ったような。。。心痛でした。
毎日お世話してきたシェルターボラの皆さん、友森さん、そして安楽死で見届けて下さった西山先生。
皆さんお辛かったこととお察しします。有り難うございました。

その翌朝、強烈な日の出

なんと、こぶ付き!
まっすぐ昇っていったんだね。と思ったし
見上げる空がこんなだと

あっちのこたちと繫がってる気がします。

うけみちゃんは、こぶおに噛まれています。
チョロチョロしてるから気にいらなかったんだしょうね。
懲りずに、今もハチャチョロしてます。
こぶちゃん、懲りないうけみを応援してね

うけみちゃんは、新しい家族募集中〜 
http://rencontrer-mignon.org/list/20150515dog/