2014年10月21日火曜日

アン王女(仮名うけみちゃん)便り


日に日に「おりこうアン王女」になってきているそうです。
リーダーウォークトレーニングもバッチリ、他犬遭遇ともお座りでうまく興奮回避できてるみたい。
トレーニングが上手いのもあるでしょうが、エライねアン王女。
フリーでのトイレはシートで出来てたのが、失敗が続いていて申告に偽り有り?
だったのも、失敗無くなったそうです。良かったワン。

困るのは、ご主人のたまにメチャ早起きに即体内時計合わせ「起きたよ〜鳴き」始まり、老人並みの早起き一家になっているのが、困ったアン王女だそうです。

ひなたぼっこ大好きだったアン王女、益々可愛くなってますね!
かかりつけ病院に行かれ、普通食ドライにして2週間後検査になったそうです。
BUN低値と肝臓酵素数値から、門脈シャント検査も同時に予定。
疑い晴れるとよいですね。
お便り有り難うございました!!