2014年10月7日火曜日

うけみちゃん、トライアル開始

うけみちゃん、10/5 トライアル開始しました

6月に先代のダックスさんを14歳で見送られ、譲渡会へはダックスMIXのササエちゃんに
会いにいらっしゃったのでした。

残念ながら、ササエちゃんはトライアルへ出てしまったあとでした。
そこで、うけみちゃんにお申し込み頂きました。

気合い入れたかいがアーール!
先代さんは、耳も遠くなってらしたし、お散歩も殆ど行きたがらないまったり系
うけみちゃんのハッチャケぶりを言葉でご説明したけれど、実感できないだろうなあ
と、思っていました。

やはり、ジャンプ力も動き方も何もかも「ええー、こんなに◯◯◯なんだあ」と。
いえいえ、、、、
まだオコチャマスイッチ入ってませんから〜

雨だったので、お部屋内で散歩の練習もし
私帰宅後頂いたメールではご夫妻とも「ヘトヘト。。。」って(^^;

翌朝頂いたメールでは、と〜たん(ご主人)に抱かれまったり寝てるうけみちゃん
画像頂き、少しホっとしました。


おかげさまで、快食、快便、快眠。。。 昨日台風一過あとには、お散歩3回
排泄失敗多数 >< (困ったちゃん)
ハウスのコマンド無視も始まったみたいで ダメじゃないのお

トライアル頑張れ、うけみちゃん!!